お婿さん探し

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース




今日はホームセンターにやってきました。
ぽんず、ショッピングカートでご機嫌です。

とはいえ今日は買い物ではなく、ペットショップに。
ぽんずの交配相手を探してきたんですが、
残念ながら空振りでした。

実はずっと前から、ぽんずの子孫は残そうと思っているんです。
様々なリスクもあると思いますが、
やはり、ぽんずの遺伝子は残してあげたいと・・・。
ですが、まずは良い交配相手を探さなきゃいけません。
相性もあるようですがら、慎重に選びたいですね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. より:

    管理人さんが心配する気持ち、良くわかります。

    以前飼っていたロングコートチワワはメスだったのですが、私は色んなリスクを考え、断念しました(/ _ ; ) 肥満だったので…。

    でも、ぽんずの赤ちゃん、是非お目にかかりたいですよね(^-^)/
    お相手選びは慎重に、イケメン君?で元気な子が見つかると良いですね(^-^)/

  2. ボスママ より:

    やっと、こちらも雪が降りました三センチくらい積もってますが、雪だるまくんはつくれそうにないなぁ~ぽんずちゃん旦那さん探しに出かけたんですね。うちのボスくんは、とても味わいのあるお顔です(^.^)ぽんずちゃんには、子孫残して欲しいですねちび星人を増やして下さい頑張ってください(^-^)/

  3. 管理人 より:

    > M さん

    はい、色々考えて、子孫は残そうと思っています。
    とはいえ、ブリーダーなども会ってみないと良し悪しがわかりませんし、
    人も犬も、相手は慎重に選びたいですね!

    > ボスママ さん

    うちの方は屋根がうっすらと白くなるくらいで、
    同じく雪だるまくんは作れそうにないです(笑)
    ぽんずの婿探し、あまり近くに良い方がいないんですが、
    まだまだ探してみますね!

  4. こんばんわ。ぽんずちゃんお婿さん探しておられるのですね。

    ぽんずちゃんにあうすてきなお婿さん見つかるといいですね♪
    ぽんずちゃん2号見てみたいものです。うちのちょこは去勢したのでもうみることはできませんが、ときどき、もしちょこに子供ができたら…顔はやっぱり黒いのかな~とか色々想像してしまいます。

  5. 管理人 より:

    > ちょこぱんだ さん

    そうなんですよ~ でもなかなか、見つからないですね。
    近所のシー友さんが居ればなあ~って思うのですが。
    ちょこ君は去勢されたんですね。でもそれも、ひとつの選択ですよね。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。