ぐるるるるぅ~!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

おもちゃで遊ぶ、ぽんず
ぽんずがご飯を食べないということで、
色々心配をおかけしております。
なので、今日は元気に遊ぶぽんず写真をアップしてみました。

おもちゃで遊ぶ、ぽんず
「くれーーーーーー!!!」

とばかり飛び掛っているのは、鈴のおもちゃ。
ぽんず、これが大好きで、もうかなりボロボロになってきてます。

おもちゃで遊ぶ、ぽんず
いったん、口にくわえると離そうとしないぽんず。
女の子なのに、「ぐるるるるぅ!」と唸りながら、
飼い主に引っ張りっこを挑むのでした(笑)。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 匿名 より:

    参考になるか分かりませんが、一歳未満のヒメがゴハンを食べなくなった時に同じゴハンでも目の前で捨てて新しく装っていたら、すぐに食べるようになりました。
    ただ、体にあわないゴハンは食べてももどしてしまいましたが( p_q)

  2. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    ありがとうございます!(Facebookの方でもコメントいただいた方ですよね?)
    ヒメちゃんも、食べない時期があったんですね。
    でも、捨てられちゃうと学習しているから、偉いですよね。
    ぽんずは、食べない時は意地でも食べず、病院へ行くこともあります。
    でも今日は、ササミを混ぜてなんとか食べました。
    これもまた、飽きちゃうんですけどね(^^;

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。