梅雨明けしませんね。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

tuyuakesinai

tuyuakesinai2

tuyuakesinai3
今日もぐてーっと同じポーズで寝ていた、もふもふ親子。
なんだか海に浮かぶもふもふ島?って感じでした😆

もう7月も終わりの方ですが、なかなか梅雨明けしないですね?
そろそろ外はセミの声で溢れていそうですが、未だ雨雲多しといったところ。
ちなみに去年の関東は7月24日、平年では21日にも梅雨明けしているようなので、やはり遅れているようです。

そして、本来であれば今頃オリンピックが開幕している頃だったんですよね。
そのため、オリンピック開幕に合わせておとといと昨日、7月23日と24日にそれぞれ『海の日』『スポーツの日』という祝日が特別に移動になっていました。

ご存じの通り、コロナウイルスの影響によりそのオリンピックが来年に延期となりました。ですが、来年『海の日』と『スポーツの日』もまた移動するのか、、、がいまいちよく分かってないんです💦 一応、ネットで調べると来年もそれらの祝日は移動するような事が書かれてはいるのですが、正式な発表がなされているかというと微妙なところで・・・。

例年では、ぽんずとかぼすのカレンダー、9月ごろに印刷するのですが、今回はその件もあって少し遅くなるかもしれません。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. チロ より:

    カレンダー!?
    楽しみですねー。
    カレンダーだけで癒されますよ‼️
    出来上がったら是非ともブログで教えて下さいね。

  2. 管理人 より:

    > チロ さん

    ぽんずとかぼすのカレンダー、2015年から作って販売させていただいております。
    https://atponz.com/SHOP/45347/list.html

    来年のもできあがりましたらもちろんブログで報告させていただきますので、よろしくお願いします(^^)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。