健やかに。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

nakayosiiyasi

nakayosiiyasi2

nakayosiiyasi3
今日は明け方に地震警報があったりして、落ち着かない朝でした。

皆さんも1度は経験あると思いますが、いきなり携帯電話から『にゅーいにゅーいにゅーい!!!』って大きな音が出てくるからビックリですよね。深夜だったり明け方だったりすると尚更です。だけどあれのおかげで、1秒でも早く危険を察知できるのですからね・・・。

nakayosiiyasi4
ぽんずとかぼすは地震あまり怖くないようで、すやすやと寝ていました。

午後からも、くっつき虫。お互いくっつていると、何かあった時も安心するかな?

ちなみにかぼすの血尿ですが、薬を飲んでからはピタ!!!っと止まり、とても落ち着いています。健康なぽんず母さんの血を引いているだけあって、強い子だね😄

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 奥冨真理子 より:

    良かったです、かぼちゃん。ぽんちゃんと一緒にまだまだ走って、歩いて、くっついて…楽しむかぼよっ!

  2. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    ありがとうございます。
    まだ湿気の多い季節は続くので
    再発しないことを願います!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。