おいら、知らないよ。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

dokodeitazura
ぽんずにまた、トイレシーツをいたずらされました💦

以前にも何度かブログで書いていますが、なぜかトイレシーツを食い散らかす癖がある、ぽんず。夜寝る時は、いたずらができない布製トイレシーツを置いておくのですが、どこから取ってくるのか・・・。最近は特に鼻が利くようで、例えばゴミ箱みたいな所から発見してはいたずらするらしく、気が抜けません。

トイレシーツだけでなく、トイレットペーパーや新聞紙なんかもどこからか持って来ては、いたずらするぽんず。何故、紙が好きなのか・・・。ちなみに、ビターアップルとかのいたずら防止液をたっぷりかけても、まるで効果なしです。

dokodeitazura2
ぽんずにいたずらしたシーツを見せても、
『おいら、知らないよ』とばかり、知らんぷり。

dokodeitazura3
人間が見ている所では見向きもしないんですよね。悪い事だって、わかってるみたい。

dokodeitazura4
かぼすの方がいたずらっ子なイメージがあるのに、かぼすは全くトイレシーツには興味がありません。ぬいぐるみとかには必死に飛び掛かるのだけど。

かぼす、今度ぽんず母さんがトイレシーツを食べそうになってるのを現行犯で見つけたら、『まま!だめかかぼー!』って、止めてあげてね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 奥冨真理子 より:

    あらあら、ぽんちゃんにそんな癖?があるとは!何かおもしろくないのかな?
    ムックは赤ちゃんの時、やりました(笑)。
    …イライラするときもあるかぼ?

  2. シーズー大好き より:

    ぽんちゃん悪さして(笑)。家のタローはすきあらば悪さしまくりですからね。(笑)

  3. 管理人 より:

    > 奥冨 さん

    ぽんず、大人になってもこのいたずらだけは止めないどころか、だんだんエスカレートしてきていますね。常に何か食べたくてイライラしているのかもしれません・・・

  4. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    タロー君と同じですね。
    悪さしても、「知らないよ?」って知らんぷりしますよね!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。