ぬくぬくしたい日。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

attakaisuki
今日はちょっと涼しくなりました。

こんな日に残っていた灯油を使い切ってしまおうと暖房を点けたところ、ぽんずがやってきました。

attakaisuki2
室内温度21度ってなってるしそんな寒くないと思うのだけど、ぬくぬくしたあったかい温風、気持ちいいのかな?

attakaisuki3
しばらくすると、新たなもふもふがぽんずの隣に。

attakaisuki4
かぼすは、暖房目当てじゃなくて、ぽんずにくっつき虫したくて来たみたいです。

attakaisuki5
ぽんず母さんも、わが子のぬくもりに当たって気持ち良さそうに寝ていましたよ😃

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆーこ より:

    はじめまして。

    偶然、こちらのブログを見つけてから、時々覗いてはぽんずさん達の姿に笑顔をもらっています。

    私もシーズー犬を飼っておりました。
    その子が、ぽんずさんにそっくりなのです!!こちらのブログで見かけた時、とても驚き嬉しくなりました。

    その子は2017年に亡くなってしまいました。17年と長生きして沢山の思い出をくれましたが、やはりその子が居ない悲しさは拭えません。
    もう一度だけ一目で良いから会いたい、と家族でよく話しています。その時、こちらのブログを思い出しました。

    ぽんずさん達の姿にとても慰められます。本当にありがとうございます。

    どうか、これからも楽しく元気にお過ごし下さい。素敵な写真を楽しみにしています。

  2. ちゃめろまま より:

    +-一度の差って結構大きいですよね(^.^)室内温度は22から23度位がぽんかぼちゃんにはベストなんでしょうね(^o^)

  3. 管理人 より:

    > ゆーこ さん

    コメントありがとうございます。
    17年も一緒にいてくれた愛犬さんを亡くされとてもお辛かったこととお察しいたします。ぽんずの姿にかつての愛犬さんの姿を重ねてもらい、光栄です。つたない文章ですが毎日更新していますので、またブログに遊びに来ていただけたらと思います。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  4. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    この時期は暑くなったり寒くなったりしますよね。
    でも平均気温は過ごしやすそうですよね。
    昼間は暑いですが夕方はぐっと涼しいですから、夏までにまだまだ運動させたいですね!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。