ウォーミングアップ?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

nakayosine
昨日はかぼすコーチを伴い運動しましたが、今日はぽんずです。

ぽんずの場合はもふもふダッシュして先陣をきってくれないので、飼い主が引っ張っていくわけですが・・・

nakayosine2

nakayosine3

nakayosine4
頑としてストライキ💧

ぽんずの散歩ストライキゾーンって大体場所が決まっているのですが、このスタート地点が一番多いですね 笑。まさかストライキがウォーミングアップってことないと思いますけど・・・。

nakayosine5
家から出ても『そっちいやだ』ポーズしてますが・・・

nakayosine6

nakayosine7
引っ張って一度歩かせると、たかが外れたようにすいすいっと歩き出します。

nakayosine8
ぽんずの好きなホームセンターの周りを一周してきました。

ちなみにぽんずは、カラスお構いなし・・・。

家に帰ってからは、かぼすともふ寝タイムなのですが。。。

nakayosine9
これ、寝ているかぼす。なんだか、2引きのもふもふに挟まれているかのような写真。

nakayosine10
実は、ぽんず母さんを枕にしているかぼすでいた。

ちょっと今年の12月のぽんかぼカレンダーに似ていますね😃

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. あつ より:

    もふもふに挟まれるもふもふですね!

  2. 管理人 より:

    > あつ さん

    もっと集めると、もふもふベッドになりそうですね 笑

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。