三たび、上陸!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

mitabitaifu

mitabitaifu2

mitabitaifu3
三たび、台風が西日本に上陸ですね💦

しかも今年のはそれぞれがとても強い風だったり豪雨だったり、最強クラス。

今回のはニュースで見る限り、トラックが倒れそうになったり、建物の外壁が剥がれ落ちたりと大変な事になっているようですね。

うちの方でも結構強い風や高い湿度のため、ぽんかぼも散歩も最小限でした。

mitabitaifu4

mitabitaifu5
夕方、車でちょっとでかけましたが、草や木が横殴りに揺れていました。電車も所々で運休したりしているようです。

台風の中心部から離れている関東でさえこの風・・・西日本は物凄かった事でしょう。停電などしている所も少なくないと思います。

やむを得ず外出したり、避難される際はくれぐれもお気をつけください。また、停電時に避難される場合はブレーカーを落として行くのをお忘れなく!(電気が復旧した時に家電にスイッチが入って思わぬ火災が起きるのを防止するため)

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。