こんどは13号・・・

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

matataifu
また台風が来ていますね・・・こんどは13号。

進路は思いっきり関東へ向かっています💦

matataifu2

matataifu3

matataifu4
そのせいか、気温は低かったですがとっても湿度が高くてムシムシしておりました。

それでも、かぼすは嬉しそうに散歩しました。

matataifu5

matataifu6
しかし、ぽんずは全くやる気なし・・・。

家の近所をほんの数百メートル歩くのがせいいっぱい。これじゃ、運動になりません。いくら夏といえど、もうちょっと運動させたいですね💦

台風、近づいてくるのは8日~9日にかけて。でも、世間ではお盆休みに入る前だったので、不幸中の幸いですかね?

台風が過ぎた後はまた暑くなるみたいですが、天気予報サイトによっては、台風一過の金曜、うちの地方では最高気温が、35度と出ているところもあれば、31度と書かれたところもあります。35度と31度じゃ全然違ってきますが、低い方が当たるといいなあ・・・。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    ぽんちゃんの踏ん張りの仕方が面白いですね。(笑)

  2. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    やる気なさがあふれる踏ん張り方ですよね 笑

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。