日の出パトロール

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

hisabisaasanpo
今日は4時半に目が覚めたので、久しぶりに朝のもふもふパトロールに出かけました。

hisabisaasanpo2
最近また暑い日が続いていたので、早朝だとしても暑いかなと思いましたが、意外に涼しかったです。

hisabisaasanpo3
ぽんずも珍しく、やる気を見せています。

hisabisaasanpo4
と、思いましたが、トイレタイムが終わると、すぐストライキ。

hisabisaasanpo5
抱っこ作戦で少しずつ進も全然歩いてくれないので、帰宅。

帰り道は、スタスタです。

hisabisaasanpo6
そんなに暑くはない朝でしたが、ぽんず、ちょっとしか歩いてないのに、はーはーと息をしています。ぽんずはあまり口を開けてはーはー歩く方じゃなかったのですが、これも歳のせいなのでしょうか。シニアとはいえ、まだ8歳・・・これからが心配になってしまいます。

hisabisaasanpo7
かぼすも最近は朝、散歩に誘っても乗り気ではなかったのですが、今日は先にぽんずを行ってきたせいか、『おいらも行くかぼー!!』と、玄関まですっ飛んできました。

hisabisaasanpo8

hisabisaasanpo9
かぼす、スズメやカラスを追いかけて楽しそうでした 笑。

散歩する時のはーはーですが、かぼすの方が激しいんですよね。たぶん、生まれつき気道が狭いとかするのかもしれません。でも、ぽんずと違って楽しそうに歩くから、はーはーしててもあまり気にはならないんですよね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. はな より:

    ぽんちゃん、出発前はキリッ!とした顔をしておりますね。

  2. 管理人 より:

    > はな さん

    玄関だと、お、やる気あるのかなと思うのに
    いざ外に出るとストライキです(´ω`)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。