おいらの、お気に入り!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

jisinattane3
今日も暑くて寝てよう日していた、ぽんず。

飼い主もあまり体調がよくなくて、昨日・今日とお休みしてしまいました。

それとは別に、昨夜大きな地震がありました。

最近千葉県では小さな地震が頻発していましたが、それよりも明らかに大きな揺れを感じました。

その後、たまに小さく揺れる事はありますが、落ち着いています。

だけど、今後の揺れも心配です。。。

jisinattane
ぽんずとかぼすは、寝てばかりですが起きている時はとっても元気です。

かぼすはお気に入りのおもちゃを飼い主の近くに持ってきて『あそぶかぼ!』アピールしています。

jisinattane2
このおもちゃ、頭の部分を押すとぴーぷー鳴るのですが、かぼすはそれがとっても気に入っているみたいで、よく一人でも鳴らして遊んでいます。

引っ張りっこもよくするので、もうかなりボロボロですね💦 こんなに遊んでもらえて、おもちゃも本望かもしれません。

***
西日本の大雨は少し小降りになってきたでしょうか。
まだまだ土砂崩れの危険や、ライルラインを絶たれるなどして避難生活を避けられない方々も多くいると思います。
一刻も早い復興をお祈りしています。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. はな より:

    地震大丈夫でしたか??
    うちの子は阪神大震災の時は風呂場で驚いてひっくり返っておりました。

  2. ちゃめろまま より:

    地震気味が悪いですね(‥;)落ち着いてほしいと思います!西日本の大雨災害はお気の毒で悲しいです。

  3. 管理人 より:

    >> はな さん

    ありがとうございます。
    揺れは大きかったですが、災害にはいたりませんでした。
    ぽんず達もびっくりしたとは思いますが、すぐに平常を取り戻しました。だけど今後が心配です・・・。

  4. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    千葉は数年前も小さい揺れが続く事態がありましたが、その時は小さい地震のみで終わってくれました。
    今回も似たような感じで、今後大きな地震が来ないか心配です。
    それよりも今は西日本の大雨災害の方がひどいですね。
    台風でもないのにこれだけの災害が出るなんて、本当に日本は自然災害が恐ろしいですね。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。