これなーにー?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

サッカー日本代表、あと一歩のところで初のベスト8ならず・・・!

後半に2点先制してこれはいけるかもと思いましたが、最後はどうしても戦力の差が出てしまいましたね😭

だけどチーム一丸となって良いプレーを随所に見せてくれました。3点入れられはしましたが、必死に体を張った魂のシュートブロックなどには感動しました。4年後は世代交代しているかもしれないけど、今大会の闘志を引き継いでさらなる上を目指して欲しいです。

eakonkirainano
さて、寒いイメージがあるロシアも今の時期相当暑いみたいですが、日本も例年通り、暑いです。梅雨明けしてからは、余裕の30度超え・・・。

家の中は1日中冷房を入れております。

でもなぜか、クーラーの風が届かない玄関や廊下に居る事が多い、ぽんず達です。

eakonkirainano2
『ぐてぇ。』

eakonkirainano4
かぼすも、廊下で昼寝。

ガンガンに冷やしたりはしてないのですが、ぽんず達は少しでも冷気が当たるのが嫌なのかなあ?

eakonkirainano8
そしてぽんずは、この部屋の境目を枕にして寝るの好きなんですよね。

eakonkirainano9
枕になりそうな場所が他にないからなのか、あるいはここが好きなのか。かぼすはこんな所で寝ないのですが、ぽんずだけここでよく寝ていますね。

廊下にもクッションとか置いてあげたら、そこで寝るかな?

eakonkirainano6
『・・・・・・。』

eakonkirainano7
とりあえず、近くにあった洗濯カゴにかぼす入れてみた。

きょとん、とするかぼす。

ベッドにするには、ちょっと背が高かったかな?

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。