霧の中でストライキ

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kirinonakade
今日は早朝に起きたので、かぼすの散歩に行ってきました。

kirinonakade2
すでに太陽は昇っていましたが、厚い霧に覆われていて、まるで月のようになっていました。

kirinonakade3
意外とじめじめ感も少なく、直射日光が当たらないため気温も引くため、これなら散歩も順調に行けそうです。

kirinonakade4
『はりきって行くかぼ!』

・・・と、勇んで歩き出したかのように見えたかぼすでしたが・・・

kirinonakade5
ストライキされてしまいました。

思えば、朝かぼすの名前を呼んでもなかなか玄関に来ませんでしたから、もしかしたら今日は乗り気じゃなかったのかもしれませんね。

そんな日もあるかなと、仕方なく周辺をぐるっとして帰宅。

kirinonakade6
一方、ぽんずは夜になって日が落ちてから散歩に行きました。

kirinonakade7
ぽんずはぽんずで、いつもながら乗り気じゃないので困りもの💧

週間天気では、これからずっと30度近い気温が続くようです。

9月の終わりぐらいまで、こんな感じで散歩に行きづらい日々が続くのかな~(´;ω;`)

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。