興奮しっぱなしの、かぼす。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

inuninsiki
今日は珍しく、かぼすを買い物に連れて行ってあげました。

inuninsiki2
ぽんずも買い物が大好きですが、かぼすは大興奮です。

inuninsiki3
カートから身を乗り出す、かぼす。飛び出し防止のロープで繋いでいないと、外へジャンプしてしまいそうな勢いです。

inuninsiki4
店内へ入ってからも興奮しっぱなしの、かぼす。

inuninsiki5
まん丸い目で、きょろきょろと周りを見渡していました。

inuninsiki6
とそこに、精巧に作られた犬の置物を発見。

inuninsiki7
するとかぼす、まるで飛びかからんとばかり興奮していました。

ぬいぐるみやテレビ画面に映った犬にも同様ですが、犬って匂い関係なしに、見た目で相手を判断しているんでしょうかね。

inuninsiki8
興奮冷めやらぬ様子のかぼす、家に帰ってからも、昼寝していたぽんずの周りをウロウロしておりました。

inuninsiki9
ぽんずは、夕方から散歩に行きました。

inuninsiki10
今日は、朝晩かなり涼しかったです。北海道の一部では、なんと雪も降ったとか。

意外に今年は冷夏になるのかな?とちょっと期待しています。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. さら&ゆうこ より:

    いえいえ今年は梅雨が長くて梅雨があけたら猛暑になるみたいですよ。老犬のさらにはとても厳しい季節になります。季節の中で夏がなければいいのに!と感じる毎日です。

  2. クマさん より:

    いつも楽しく拝見させていただいております。
    私も最近シーズーを向かい入れました。
    ぽんずちゃん・かぼすちゃんの様子を見ていつもほっこりしております。
    うちの子もこんな感じに健やかに育ってくれたらなぁ~って思ってます。

  3. 管理人 より:

    > さら&ゆうこ さん

    一度暑くなると、10月ぐらいまで暑かったりしますよね。
    思えば散歩に行けるチャンスは1年のうちで限られていますよね。
    なるべく行ける時に歩かせてあげたいですね!

  4. 管理人 より:

    > クマさん さん

    コメントをありがとうございます。
    新たにシーズーを迎えられたんですね!
    ちっちゃい子はおそらく毎日やんちゃして、手を焼かれているのではないでしょうか。でも大きくなって落ち着いてしまうと、その頃が懐かしんですよね~。元気にもふもふっと育つことをお祈りしております^-^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。