べろ~ん

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kabokaerukao
週明けは忙しいことが多くあまりもふもふ親子と遊んであげられないのですが、ぽんずとかぼすは今日も仲良く、おしりをくっつけて寝ていました。

kabokaerukao2
かぼすはこのポーズ、1日1回以上は必ずやりますね。骨格的にやりやすいのでしょうか?

kabokaerukao3
夕方から、散歩に行きました。

少し涼しくなってから散歩に行こう、という飼い主さんが他にも多くいらしたようで、外は散歩するわんこが沢山いました。

大小様々な犬種とすれ違うわけですが、全てのわんこを発見する度、かぼすが『わわわわわわん!!!』と吠えまくり💧 リードがちぎれそうな勢いでした。かぼす、興奮してはーはーしておりました。

kabokaerukao4
こうして見ると、かぼすって舌が長~いんですよね。

骨格といい、身体のパーツが特殊なのでしょうかね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. はな より:

    かぼちゃん面白い顔してますね(笑)

  2. 管理人 より:

    > はな さん

    かぼすって色んな生き物に似てるんですよね!
    たぬき、フクロウ、カエル・・・あまりシーズーっぽくないです 笑

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。