もっと、欲しいの?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

syokuyokuarisugi3
まっすぐな目で、ご飯を要求するぽんずです。

syokuyokuarisugi
最近はいかなる時もお腹が空いているみたいで、夜中にも飼い主の元へやってきてアピールする事があります。

syokuyokuarisugi2
切ない顔でじ~っと見られると弱ります・・・💧

syokuyokuarisugi4
ご飯を待つ時も、ぷるぷるして早く食べたそう。

かぼすの方はそんなに食べたそうにはしてないのですが、なんだか、にらみつけているようにも見えますね 笑。

syokuyokuarisugi5
ガツガツと食べる、ぽんず。

syokuyokuarisugi6
食べ終わった後も、ひたすらおかわりが欲しそう。

たまに思うのですが、限りある人生(犬生)、好きなものを好きなだけ食べさせて、嫌いな散歩も連れていかないで、好きなように過ごさせた方がいいのだろうか?・・・と。ぽんずには健康でいてほしいけど、どうしたらより幸せに過ごせるのかな、と考えてしまいます。

ぽんずからしたら、『なんでもっとご飯くれないんだろう』とか、『なんで散歩きらいなのに歩かないといけないんだろう』とか、きっと思ってるんだろうな。

一方・・・

syokuyokuarisugi7
かぼすはご飯もあまり欲しがらないし、散歩も楽しそうだし、家ではひとりでオモチャで遊んでるし、とりあえず幸せそうです。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    ごはんは決められた回数、時間でやる。でないと肥満の元です。少しは歩かせたほうがいいです。その分それ以外で可愛がればいいと思います。

  2. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    やはり健康的な生活が第一ですよね(‘ω’)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。