しっかり要求

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

2018haruichiban4
今日から3月になりますね。

カレンダーはめくりましたでしょうか。今月のぽんかぼカレンダーは、もふもふ親子です。

2018haruichiban
さて、今日は『春一番』が吹き荒れ、嵐の1日となりました。

深夜から明け方までは猛烈な雨風で寝られませんでした。

2018haruichiban2
午後にはすっかり雨は止みましたが、風がまだすごかったです。

2018haruichiban3
シーズーあるあるでしょうか、顔が風であおられてワイルドになっております。

落ち葉やゴミも飛んできそうなので、早々に散歩は切り上げました。

2018haruichiban5
散歩の時間は短くても、その後のおやつタイムはしっかり要求!

某オリンピック種目で『もぐもぐタイム』というのが流行りましたが、ぽんず達にとっても重要な時間のようですね 笑。

【新スマホケース販売中!】
c_ponzcase_FV
ぽんずとかぼすの新スマホケース2018バージョンが出ました!3種類のデザインが販売中です、どうぞよろしくぽんかぼ!

●ぽんずモデル
http://atponz.com/SHOP/SMP_PZWDc.html
●かぼすモデル
http://atponz.com/SHOP/SMP_KBWDc.html
●親子モデル
http://atponz.com/SHOP/SMP_KPWDc.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。