案内ロボット希望。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ 犬用サッカーユニフォーム シーズーグッズ

2018年シーズーカレンダー シーズー犬LINEスタンプ シーズー犬かぼちゃんLINEスタンプ

dekakerune

dekakerune2
今日は飼い主、用事があってほとんど1日ぽんず達と遊んであげられず。

だけど朝から窓際で仲良くもふ寝していて、気持ち良さそうなぽんずとかぼすでした。

アトリエあっとぽんずで取り扱えそうな新しい商材を探しに展示会を見に行っていたのですけど、時間をかけて行ってきた甲斐があり、某ブースにて可愛いペット用の商材と巡り合えました。まだ展示だけで商品化はしてないようなのですが、実際手に取れるのが待ち遠しいです。もちろん、もふもふ親子がモデルをやってくれたら、オヤツをたくさんあげなくてはいけませんけどね!

帰りも遅くなってしまいましたので、ブログもあまり書けず・・・
(家には家族のものがいるのでぽんず達のお世話は大丈夫です)
写真が少なくてすみません!

それにしても相変わらず迷路のような東京駅・・・。

知ってる人にはわかると思いますが京葉線ホームから出口までの長い道のり💧

動く歩道で猛ダッシュしたくなりますが、危険なのでじっとがまんです。

八重洲北口って看板目指してひたすら歩いていたのですが、いざ『八重洲北口』ってところに来たものの、出口は!?出口どこ!??ごちゃごちゃしてわからん!

は?大丸デパート?地下街?・・・いやいや、

地上に出たいだけなんだ!外に出たいだけなんだよーーーー!

と、心の中で何度も叫んでいました。

こんなに混沌としていて、観光に来た外国の方とか道わかるんですかね?東京オリンピックは大丈夫なのでしょうか。

まあ、自分が方向音痴というのもあるんですけどね💧

よく見たら出口スルーして、通り過ぎていました・・・。

早くロボットが道案内してくれる時代になってほしいです。

ドラえもんみたいに可愛くなくていいので・・・。

八重洲北口を出てからは無事高速バスに乗って帰れました。

東京から千葉の片田舎まで一気に走らせてくれるバスがあるのは貴重です。

夕方に電車だと、ラッシュの中立っぱなしですからね~。

あ、もちろんSuicaは『ぽんかぼパスケース』に入れていきましたよ!

denimufu
などとさりげなく宣伝する飼い主でありました 笑。
http://atponz.com/SHOP/PASS-PKDN.html

★ペットの迷子札・首輪・犬服・各種名前入りグッズ販売してます!★
『アトリエあっとぽんず』 http://atponz.com/

スポンサードリンク


★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>