骨格の違い?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kokkakutigau
今日も元気に、親子もふもふウォーキング行ってきました!

さて、こう並ぶとよくわかるのですが、ぽんずはきっちり前足を閉じておすましポーズに対し、かぼすはがに股・・・。

もちろんこれは、レディーなぽんず母さんはモデル立ちで、やんちゃなかぼすはがに股、っていう性格的なものじゃないわけで(笑)。

なんでしょう、同じシーズー親子ながら、骨格が全然違うって事なんでしょうかね。

kokkakutigau2
歩き方も、ちょっと違う気がします。

kokkakutigau3

kokkakutigau4
上手く表現できないのですが、かぼすの方が『のしのしのし!』って感じです。あ、これは性格的なところもあるかも・・・。

ぽんずとかぼす、骨格は違えど、どちらも怪我をしにくい身体付きであって欲しいですね。

kokkakutigau5
寝ている時は、どちらも双子みたいに同じなんですけどね~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    顔も骨格も好対照だから余計それぞれの愛くるしさが人気なんですね(>_< )かぼちゃんお腹治って良かった!

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    親子だけど似ているところと、真逆なところがあっておもしろいですよね。かぼす、お腹がひどくならなくて良かったです。また元気に散歩に行けます!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。