恵みの雨!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kabodokana

kabodokana2
今日は久しぶりの大雨でした。

久しぶりと書きましたが、前回が記憶にないくらい、丸一日雨という日がずっとなくて、ひたすらに晴れの日が続いていましたね。

なのでぽんず達が散歩へ行かずもふ寝しまくる日というのも、ずいぶん久しぶりとなります。

でも、農作物にとっては恵みの雨となりましたね🌧🌧🌧

kabodokana3
お腹を少し壊し気味だったかぼすですが、一変して今度は全然ウンしなくなってしまいました。昨日の朝からしてません。

前は散歩に行かなかったとしても、1日2回ぐらいしていたのですが。

だけどこうして寝ていても、ピンポ~ンと宅配の人が来ると『すたたたたたた』と喜んで玄関に行ってたので、元気はあるみたいです。

快便を見ないと安心はできませんが、ぽんず母さんも見守ってるし、早く治る事を期待したいですね!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 匿名 より:

    かぼちゃん、おなか大事にしてね

  2. シーズー大好き より:

    家のタローはお腹壊しても食い意地がはってるから、まだまだ元気です

  3. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    ありがとうございます、かぼす、良くなってきたみたいです!
    また壊さないよう、徐々にご飯を固くしてあげようと思います。

  4. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    タロー君は食いしん坊なんですよね。
    かぼすは、性格からして食いしん坊っぽいのですが、なぜかぽんず母さんの方が食いしん坊なんですよね。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。