思惑どおり…?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

silenttoy
こちら、ぽんずの8歳の誕生日に買ったおもちゃです。

サイレントトイというのですが、お腹の部分を押すと、『人間の耳には聞こえないけど犬の耳には聞こえる』周波数の音がなるそうです。

silenttoy2
さっそく、そ~っとぽんずの近くに持って行ったのですが・・・

silenttoy3
ぽんずとかぼす、両方にバレてしまいました 笑。

こうして発見されてしまえば、音がなろうとなるまいと、奪い合いになりますね。

silenttoy4
『がぶぅ!!』

新しい物好きな、ぽんずとかぼす。

ものすごい勢いでかかってきました。

silenttoy5

silenttoy6
『がるるるるるぅ!!!』

ぽん獣とかぼ獣、激しく奪い合っています。

silenttoy7

silenttoy8
ぽんずとかぼすで引っ張りっこできるおもちゃがいいな、と探して見つけたのですが、思惑通りこうして引っ張りっこしてくれて、何だか嬉しいです。

肝心のサイレントトイの効果は検証できませんでしたけどね 笑。

silenttoy9
そして、おもちゃの奪い合いを続けているとそのうち・・・

silenttoy10

silenttoy11
おもちゃそっちのけで、もふもふプロレスを始めるのでした 笑!

***話は変わりますが、ただ今ぽんかぼの『新しいLINEスタンプ』を急ピッチで作成中です。なんとか年内に間に合えばいいな!と思っています。どうぞお楽しみに★

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。