買い物しないの~?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kokonaraaruku7
今日は快晴という程ではなかったですが、十分散歩に行けました。

このところ、毎日のように歩けてますね。11月は、ウォーキング月間だ!

kokonaraaruku8
散歩が大好きなかぼす。毎日嬉しそうです。

kokonaraaruku9
またもふもふ感が増してきて、たぬき度がアップしてきましたね 笑。

kokonaraaruku10
途中、このブログなどをご覧になってる方が偶然かぼすを見かけたようで、話かけてくださいました。

かぼす、かわいがってもらえて、喜んでいました。

kokonaraaruku11
帰り道も、嬉しそうに笑いながら歩く、かぼすです。

kokonaraaruku
ぽんずは、ホームセンターに行きました。

kokonaraaruku2
このホームセンター、駐車場がものすごく広い事は以前ここでも書いたように思うのですが、さらに道路を挟んで、店舗のうーんと向こうにも駐車場ができたので、あえてそちらに車を停めました。

kokonaraaruku3
本館に行くまで遠回りするだけで、散歩ができちゃいますね。

人混みが好きなぽんず、ここに来ると、かぼすと同じぐらい嬉しそうに歩きます。

kokonaraaruku4
本館以外にも、ガーデニング品やガレージ品など、広大な敷地の端から端まで商品があるので、外にある商品を見てまわるだけでも運動になります。

kokonaraaruku5
せっかくだからドッグランも見学してきたけど、残念ながら誰も居なかったね。

kokonaraaruku6
ぽんず、今日は店の中に入らなかったから、ちょっと不満そう?

今度は、中でもいっしょに買い物しようね。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    いいなぁ( ^o^)ぽんかぼちゃんに触れたいです!かぼちゃん犬には吠えまくるけど人は大丈夫なんですね(^_^)ぽんずちゃんは人間ウォッチングが好きなのかな?

  2. まどか より:

    先日は突然声を掛けさせていただいたのに、すごく快くお話してくださって本当にありがとうございました(*^^*)
    生活圏内にいらっしゃるということにも、知ったときにはすごく驚きと共に勝手に嬉しくなっていたのですが(^-^ゞ
    まさかまさかの偶然にも通りかかって、あれ!?ってテンション上がっちゃって人違いならぬ犬違いだったらどうしよう、と思いながらもダメ元で声かけて本当によかったです!
    かぼすちゃん、本当に可愛かったです(*^^*)
    メロメロでした♪
    本当にこんな奇跡あるんだなぁって感動しきりでした(*^^*)
    いいこと絶対ありそう!ご利益ありそうです(*^^*)
    いつかぽんずちゃんとも運命の出会いがあるといいなと願いつつ、うちのシーズーたちを愛でて…♪

    本当にありがとうございました(*^^*)

  3. あつ より:

    私もかぼちゃん、たぬたぬしたいです♪

  4. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    かぼす、小さな子供を見ると吠えたりします 笑。
    ぽんずは人間大好きで、ドッグランでも犬より飼い主さんに尻尾ふって挨拶しに行きますね!

  5. 管理人 より:

    > まどか さん

    こちらこそ、お声をかけていただきありがとうございました。
    かぼすも、喜んでいました。
    同じような場所でぽんずも散歩しているので、また見かけたらお声をかけてください!

  6. 管理人 より:

    > あつ さん

    かぼす、たぬたぬしてもらえると嬉しがりますよ!
    シーズーは人なつっこいですよね^^

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。