慣れてきました。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

moushanpoo
早くもシャンプーの日です。

前回が25日なので週2回ペースなのですが、え?もう!?っていう感覚をだいぶ覚えるようになりました。

moushanpoo2
ですが、回数こなしてきただけあって、慣れてもきました。

洗うのは未だ上手くできないのですが、、、

moushanpoo3
シャンプー後に乾かす時間は早くなりました。

moushanpoo4
今まで抱っこ状態で乾かしていたのですが、こうして立たせた方が早いですね。ぽんずがじっとしていてくれるので、ほんと助かってます。

moushanpoo5
シャンプー後には、おやつ。

ぽんず、目をキラキラさせて喜んでいます。

moushanpoo6
一方、今日も台風が来ていて、散歩に行けないかぼす。

moushanpoo7

moushanpoo8
家の中で、もふもふヨガを行っていました。

さすが、かぼすコーチ。雨でもトレーニングを怠らないですね!

moushanpoo9
その後は、暖房の前でお尻くっつけてあったまっていた、もふもふ親子でした~。

★ぽんず店長からのビデオレター★


先日販売開始した『ぽんかぼパスケース』を、ぽんず店長自らご紹介!
店長、お疲れ様です(^^)
パスケースはこちらで販売しています♪
⇒⇒http://atponz.com/SHOP/PASS-PK.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。