ぽんず母さんの勝ち!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ 犬用サッカーユニフォーム シーズーグッズ

2018年シーズーカレンダー シーズー犬LINEスタンプ シーズー犬かぼちゃんLINEスタンプ

ponzkatta
今日も仲良く添い寝している、ぽんずとかぼすです。

ponzkatta2
ぽんずの皮膚ですが、良くなっているのかなっていないかが、よくわかりません💧

というのも時間によって赤みが変わっているんですよね。朝見ると赤みが薄くなっているので治ってきたか?と思えば、夕方見るとまた赤くなっていたり…。もしかしたら、日中ペロペロ舐めてしまっているのかもしれません。

ponzkatta3
ただ体調に影響あるかというと全くそんな事はなく、元気です。

これなんかは、かぼすとオモチャの引っ張りっこをしている様子。

ponzkatta4

ponzkatta5
いつもなら、かぼすが『ぶん!ぶん!』とオモチャを振り回すと、すぐあきらめて自分の口から放してしまうぽんずですが、、、

ponzkatta6
ぽんず母さん、負けません!しっかりと口にくわえています。

ponzkatta7
そして次第に・・・

ponzkatta8
なんと!珍しくかぼすの方があきらめてしまいました。

ぽんず母さんの勝ち!いつもと逆なので、なんだか嬉しくなりますね 笑。

★お知らせ★
2018calendar_kaisi2
2018年のカレンダーが販売開始です!どうぞよろしくぽんかぼ~。

A3壁掛けタイプはこちら
http://atponz.com/SHOP/STCLDR_2018.html
B6卓上タイプはこちら
http://atponz.com/SHOP/STCLDR_2018b6.html

どうぞよろしくぽんかぼ~!

★ペットの迷子札・首輪・犬服・各種名前入りグッズ販売してます!★
『アトリエあっとぽんず』 http://atponz.com/

スポンサードリンク


★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. じゃむ男 より:

    初投稿させて頂きます。
    自身も昔シーズーを飼っていてブログを拝見し懐かしく思っていました。

    動物病院の先生も様々で腕の良さや病気の見立ての正確さなど大きく差があるのだと、飼っていた犬が病院にお世話になったとき実感しました。何度通っても症状が改善されない場合は思い切って病院を変えてみるのも、もしかしたら手かもしれません。
    僭越ながら投稿させて頂きました(´ー`)

  2. 管理人 より:

    > じゃむ男 さん

    はじめまして、コメントありがとうございます!
    人間の病院と同じで、診断は様々で、同じ症状でも病院を変えたら良くなった!というのは確かに犬の場合にも当てはまりますよね。
    今通っている所はぽんずの症状が出てから今日で3回目で、これまでの薬で改善が見られないため別の処方をする事になりました。詳しくは今日のブログに書きますが、これでも改善しないようであれば、違う病院も試してみたいと思います!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>