やる気あふれる、かぼす。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

touyuwone
昨日からさらに冷え込みました。もふもふなぬくもりが恋しい季節になりましたね。

今日はついに、新しい灯油を買ってきちゃいました。もうちょっと寒くなったら、ストーブですね。

鍋料理なんかもいいですね。これからは、ぽんず(ぽん酢)が活躍しそうです。

touyuwone2
暑かろうと寒かろうと、もふ寝を決め込むぽんず。

touyuwone3
一方、かぼすはちょうど良い気候なようで、むちゃくちゃ早足で歩いております。

touyuwone4

touyuwone5
あまりに嬉しそうに歩くもんだから、2回も行ってきちゃいました。

ぽんずもこれくらい散歩好きなら、一緒に行っても足並み揃うのになあ。

話は変わりますが、2018年のぽんず&かぼすカレンダー、間もなく販売開始いたいます。すでに入荷登録されている方にはお知らせが行くと思います。

どうぞよろしくぽんかぼ!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. あつ より:

    かぼちゃん、動くぬいぐるみ化してますね笑

  2. 管理人 より:

    > あつ さん

    ありがとうございます^^
    かぼす、もふもふ感が出てきて、よりぬいぐるみっぽさ(たぬきっぽさ)が増してきました!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。