暑いのに~。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

atuinoni
今日はカラっとして湿度が低めでしたが、気温は30度を超え、夏っぽくなってしまいました。

…ですが、なぜか陽がガンガン差し込んでくる窓際に行きたがる、ぽんず。

atuinoni2
外に気になる物体でも存在しているんでしょうか。

暑くてハーハー言いながらも、ここから離れません。

atuinoni3
でもさすがに暑くなりすぎたみたいで、こてん。

atuinoni4
かぼすと仲良く、もふ寝。

夕方からは散歩に行けましたが、17時にもなるとすっかり涼しいですね。

明日もまだ、ちょっと暑いのかな??

お知らせです!

2018年ぽんず&かぼすカレンダーの表紙デザインが終わり、商品ページも作りました!今回もA3壁掛けタイプと、B6卓上タイプの2種類です。

販売開始になったら連絡がほしい!という方がいらっしゃいましたら、商品ページの買い物かごボタン(現在は「在庫切れ」になってると思います)付近にある『再入荷お知らせ』を押して、登録をお願いいたします。

A3壁掛けタイプはこちら
http://atponz.com/SHOP/STCLDR_2018.html

B6卓上タイプはこちら
http://atponz.com/SHOP/STCLDR_2018b6.html

よろしくぽんかぼ~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。