さすがのおいらも、ぐてぇ。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

35dogute
ぐてー…。

35dogute2
本日の最高気温、35度。

うちの地域、夏になると最高気温で毎年ニュースになります…。

地形的に熱がこもりやすいんでしょうかね。

それでも、梅雨のジメジメ感が無いだけ、マシな方ですね。

散歩大好きなかぼすですが、今日は朝の4時半に散歩に誘ったものの、こちらをチラっと見ただけでまた寝てしまいました。

35dogute3

35dogute4
でも日中は元気で、気が付くとオモチャで一人で遊んでたりしますよ。

35dogute5
ぽんずは、やっぱり玄関が好きみたいです。

クーラーかかってる部屋が苦手なのでしょうかね。

かぼすは、玄関で寝ている事ってまずないんですけどね。

35dogute6
ちなみに、今日は夜もかぼすに散歩を嫌がられてしまいました。

ぽんずも嫌がっていましたが、なんとかぽんずだけでも少し歩かせました。

ただ、夜は街灯の周辺に凄まじい数の羽アリ発生!(ヒアリじゃないですよ) スーパーの駐車場とか、光に集まってえらいことになってました。

低いところにもブンブン飛んできて、かなり厄介。

夜の散歩は控えたいですね(´;ω;`)

mokenchui3
ちっちゃいけど、猛犬注意!?好評『おもしろメッセージ入りシャツ』に、わんぱくでやんちゃっ子にぴったりの新作登場!文字の色も白とイエローが選べるようになりました。
販売ページはこちらです!
http://atponz.com/SHOP/NETAT_bou.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    毎年酷暑の列島ですが今年は余計暑過ぎますね(>_<)いかにわんこの体調を壊さないよう乗り切るか飼い主の指命ですね!

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    まだ8月が控えているのに信じられない暑さですね!
    エアコンの涼しさもなんだか自然の涼しさじゃなくて、そういうのがぽんずも嫌なのかもしれません(ToT)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。