耳がきれいです(^^)

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

mimigakireini
今日も気温がぐんぐんと上昇して暑かったのです!

でも、湿度が低くて過ごしやすかったですね。家の湿度計は、エアコン点ける前から50%をさしていました。普段より10~20%低いのですが、これでだいぶ不快感が下がりますね。湿度って大事ですねえ。

mimigakireini2
ぽんずもかぼすも、いつも通り暑そうに寝っ転がっていますが、昨日より気持ちよく寝ているのかもしれません。

mimigakireini3

mimigakireini4
ときにここ数日、ぽんず達の耳が調子良いみたいです。

先週はどちらも真っ赤になっていてかわいそうでしたが、今はきれいな白桃色を維持しています。

変わった事といえば、ぽんず達の寝そうなベッドやマットをカンカン照りの元干しまくったり、廊下に敷いてあった滑り止めのマットを撤去した事があります。ダニの住まう環境を極力減らした事が功を奏したのでしょうか。

ぽんず達の耳、このままきれいでいて欲しいです(^^)

mokenchui3
ちっちゃいけど、猛犬注意!?好評『おもしろメッセージ入りシャツ』に、わんぱくでやんちゃっ子にぴったりの新作登場!文字の色も白とイエローが選べるようになりました。
販売ページはこちらです!
http://atponz.com/SHOP/NETAT_bou.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. 匿名 より:

    こてん寝かわいいです♫

  2. 管理人 より:

    > 匿名 さん

    こてん、と横に寝ているシーズーの姿、かわいいですよね!
    カタカナの『ヒ』に似てますよね 笑。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。