日の出と勝負

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

jikantosyoubu
運動不足のぽんずを連れて、朝の散歩です。

jikantosyoubu2
5時ではすでに暑くて無理、という話をしましたが、今朝は4時半です。

日の出との戦いです 笑。

jikantosyoubu3
それでもぽんずは嫌がっておりましたが・・・

jikantosyoubu4
途中でトイレしたくなったのか、歩き出してくれました。

1度勢いが付くとそのまま歩いてくれるから助かります。

jikantosyoubu5
かぼすも最近、朝の散歩に乗り気じゃありません。

元気がないわけじゃなく、やっぱり暑くて嫌みたいです。

jikantosyoubu6
家はクーラー入れているので涼しいですが、逆にお腹とか冷えないかが心配ですね。

jikantosyoubu7
飼い主もこれから2度寝します!

おやすみ~。

mokenchui3
ちっちゃいけど、猛犬注意!?好評『おもしろメッセージ入りシャツ』に、わんぱくでやんちゃっ子にぴったりの新作登場!文字の色も白とイエローが選べるようになりました。
販売ページはこちらです!
http://atponz.com/SHOP/NETAT_bou.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ちゃめろまま より:

    まさに4時半勝負です!6時なんかだと朝日がカンカンで遅いですもんね(;゚д゚)雪国北国関係なくなってきました^^;ぽんずちゃんは年中散歩エンストですね(>_<)

  2. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    最近はあまりの暑さで、日が昇る前でさえ、散歩好きなかぼすにも拒否されてしまいます。
    北は北海道まで30度超えしてるみたいで、大変ですね(@ @::

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。