たぬき像の霊?!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

monookikowai
今日も、ぽんずとかぼすを連れて散歩に行けました。

もっと雨降りな日が続くかと思いましたが、意外と散歩に行けていますね。

逆に、梅雨にどんと雨が降らないのは、水不足が心配なところであります。

monookikowai2

monookikowai3
いつものように、てくてくと歩いていると・・・

monookikowai4
急に、足を止めたかぼす。

何かを怖がっているようです。

何を怖がっているのか、辺りを見回してみましたが、特にこれといったものがありません。

強いて言うなら・・・

monookikowai5
この物置??

ここ、物置を展示して売っている場所なのですが、いやまさか、物置怖い??

あ・・・でも、この場所って以前、、、

monookikowai7
この、たぬきの置物が置いてあったんですよね。

確かに、このたぬき像はかぼす怖がっていましたが。

もしや、たぬき像の霊でも見えるのでしょうか・・・😱😱😱

いよいよあと一週間!
ponkaboLINE2nd_b
ぽんずとかぼすのLINEスタンプ第2弾!発売日は7月3日(月)です。リリースまで一週間を切りました、どうぞ、よろしくぽんかぼー!

ぽんずのかぼすLINEスタンプ第1弾はこちらで販売中です♪
http://line.me/S/sticker/1357223
LINE着せ替えもあるよ!
https://store.line.me/themeshop/product/6e7ff93e-830c-43ce-8593-1d3e8d19edc7?id=6e7ff93e-830c-43ce-8593-1d3e8d19edc7

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。