園児で散歩!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

enjidesanpo
今日のかぼすは、幼稚園児になって散歩してきました。

enjidesanpo2

enjidesanpo3
『もっふもっふ~』

enjidesanpo4
『もっふもっふ~』

enjidesanpo5
かぼす、ご機嫌そう。

このまま、幼稚園児の登下校に溶け込みたいです 笑。

enjidesanpo6
しかし、やはり『ピタッ』っと途中で止まってしまう、最近のかぼす。

enjidesanpo7
何度か観察していてわかったのですが、どうも国道の方に行きたくないらしいのです。

enjidesanpo8
暑いから、家から離れたくないものと推察。まあかぼすの場合、同じところ何週ぐるぐるしてもいいんですけどね。

enjidesanpo9
一方、ぽんずは散歩どころか、家でストライキ。

enjidesanpo10
散歩しようと抱っこするだけで、『うぅぅ~~っ』と怒ってます。と言っても、噛みついたりはしないですけどね。

散歩に不適なシーズンの到来・・・これから先、ぽんずもかぼすも太りそうだなあ~。

ブログで紹介した幼稚園コスチュームはこちらで販売中!名前も入れられますよ。
http://atponz.com/SHOP/DG-YCH.html

※かぼすが着ているブルーの服は現在、少し明るい色に変わっています。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. めぐ より:

    幼稚園児のかぼすちゃん、
    すっごく可愛いですー♡
    人間でも暑いとお家出るの嫌になっちゃいますよね( ;∀;)

  2. ゆうこ&さら より:

    ぽんずがうなるなんて信じれません。かぼすもうなるんですか?さらなんかうっもいいませんが舐め倒してくれて後はゴロンとなります。さらはおとなしいのかな?(*^^*)

  3. 管理人 より:

    > めぐ さん

    ありがとうございます、かぼすにまたモデル役やってもらっちゃいました。
    暑いのは困りものですね、しばらくの間、散歩が大変です(- -;

  4. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    ぽんず、散歩がほんとに嫌みたいで、いつも散歩の前に抱っこをすると、うなりますよ。でも乱暴な感じじゃなくて、小さく「うぅー」って感じですけどね。かぼすは、全然うなった事がないですね。さらちゃんは優しいですねえ~

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。