蚊の季節(´・ω・`)

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

katorisenkou
『ぽんずまま、下出っ歯かぼ。』

今日から5月になりました。

カレンダーはめくりましたでしょうか。

katorisenkou2
さて、先日早くも蚊にさされたりしたので、蚊取り線香を焚きました。

いよいよ飼い主が嫌いな夏がやってくるのだと思うと憂鬱です・・・。

katorisenkou3
蚊取り線香って、かなり独特の香りがしますが、ぽんず達はあまり嫌がる様子がありません。平気なのかなあ?

katorisenkou4
ところで近頃、ワンプッシュするだけの蚊よけグッズも出てますよね。

ワンプッシュすると霧が出て、それだけで数時間蚊よけになるなんて夢のようではありますが、どういう仕組みなのか想像もつきません。

効果があるのかわかりませんが、とりあえず手軽なんで毎日プッシュしています・・・(^^;

★おもしろメッセージシャツに新作登場!★
bibiriya
好評の『おもしろメッセージ入りシャツ』に、新しく『犬見知り』『小心者』『内弁慶』『ビビり屋』『照れ屋』の5種類が選べるようになりました!ちょっぴりシャイなわんちゃんにいかがでしょう。詳細&オーダーはこちらのページからどうぞ!
http://atponz.com/SHOP/NETAT_bou.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. れんママ より:

    蚊 天敵❗
    へそ天寝には注意です~、
    ワンコと散歩してても私が 蚊除けに
    一役かってる残念な私。

  2. 管理人 より:

    > れんママ さん

    蚊にさされると痒いのももちろん嫌ですが、感染症や寄生虫も恐ろしいですよね。
    へそ天だと、お腹にもふもふガードが無いので危険ですね(><;;

  3. ゆず より:

    わんこのアンダーは、可愛いですよね〜
    めちゃ美人さんのカレンダーになってますよ✌️

  4. 管理人 より:

    > ゆず さん

    シーズーは下出っ歯がチャーミングですよね。
    でもかぼすはあまり、下の歯出てないみたいです(- -;

  5. ちゃめろまま より:

    もう蚊に刺されましたか!?やはりそちらは早いですね(>_<)あのプーンと鳴る音が耳元でするとイラつきますね-_-#フィラリアもう始めましたか?

  6. 管理人 より:

    > ちゃめろまま さん

    今年は日中かなり気温が上がるせいか、もう出てきています。嫌な季節が始まります(ToT) フィラリア予防薬はもうあげ始めていますよ、今度ブログに書きますね(^^)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。