もふ寝どき。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

nakayosida
nakayosida2
たぬき化したかぼすも、そろそろ見納め。近々トリミング予定です。

でもこのもふもふって結構重要な役割しているんですよね。

人間だと、なんだか分厚いコートを着ているようで暑いだけなんじゃないかと思ってしまいますが、このもふもふは、紫外線や害虫から肌を守ると言われていますね。

nakayosida3
散歩が終わってからのぽんず達、ぴたっとくっついて仲良く寝ていました。

nakayosida4
この子達は1日のうちで最も寝に入る時間帯というのがあり、中間ご飯を食べた後、夕方ぐらいが一番よく寝ていますね。

nakayosida5
ここにきて夜は冷え込んだりもしているので、ストーブも付けたりしています。

わんこ達も、体温調節が難しそうですね。

★おもしろメッセージシャツに新作登場!★
bibiriya
好評の『おもしろメッセージ入りシャツ』に、新しく『犬見知り』『小心者』『内弁慶』『ビビり屋』『照れ屋』の5種類が選べるようになりました!ちょっぴりシャイなわんちゃんにいかがでしょう。詳細&オーダーはこちらのページからどうぞ!
http://atponz.com/SHOP/NETAT_bou.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. れんママ より:

    もふもふに癒され、、
    エネルギー満タン!(^-^)v

  2. 管理人 より:

    > れんママ さん

    シーズーのもふもふ感は見ているだけで癒し効果ありますね!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。