鉄壁!もふもふガード

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

omotyamenai
100円ショップで、おもちゃを買ってあげました。

ぷーぷー鳴らしていると、まずやってきたのは、ぽんず。

omotyamenai2
尻尾をブンブン振って興奮しています。

omotyamenai3
『がぶぅ!!』

omotyamenai4
おもちゃにぽんずアタックをしかけて遊んでいると、遅れてかぼ獣がやってきました。

omotyamenai5
しかし!よっぽど新しいおもちゃが欲しいのか、簡単に渡そうとしない、ぽんず。

omotyamenai6
奪い合いになりますが・・・

omotyamenai7
ぽんずが咥えて、寝床に持っていきました。

omotyamenai8
そうはさせまいとかぼすも横取りをしようと試みますが・・・

omotyamenai9

omotyamenai10

omotyamenai11
ぽんず、鉄壁のもふもふガード!

ぽんず、最近では簡単にかぼすにおもちゃを取られ、歳かなあ、とも思ったのですが、ここにきてまた若さが戻ってきたのでしょうか。

何はともあれ、どっちもおもちゃ気に入ってくれたようで嬉しいです。

★おもしろメッセージシャツに新作登場!★
bibiriya
好評の『おもしろメッセージ入りシャツ』に、新しく『犬見知り』『小心者』『内弁慶』『ビビり屋』『照れ屋』の5種類が選べるようになりました!ちょっぴりシャイなわんちゃんにいかがでしょう。詳細&オーダーはこちらのページからどうぞ!
http://atponz.com/SHOP/NETAT_bou.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。