要ストレッチ・・・汗

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kainusiwakaru4
『お散歩いやだな~』

今日は雨が降ったり止んだりしていました。

雨の上がっている隙をみて、ぽんずの散歩に。

だけどなんだか乗り気じゃないみたいです。

kainusiwakaru5
やはり、途中でストライキ。

暖かくなってくるとストライキ率が上がるともふもふ辞典に書いてありましたが、本当のようです。

さらに雨も降ってきてしまったので、早々に帰る事となりました。

kainusiwakaru
となれば、もふ寝を決め込むもふもふ親子。

ここはどこかというと、飼い主の足の上。

足を伸ばして毛布をかけている飼い主の足の上です。

kainusiwakaru2
完全に飼い主は今日も『家具』としてこき使われています。

kainusiwakaru3
さらに、ぽんずも乗っているので重い・・・。これ、エコノミークラス症候群というのにならないか本気で心配です・・・汗。

後でもふもふストレッチしないといけませんね。

さて、今日は『お友達わんこ』のご紹介!

坊シリーズナッチェシュウ
どーん!ナックル・チェス・シュウちゃんのわんぱくトリオです。ご注文いただいた新作の『おもしろメッセージ入りシャツ』を着てくれました。それぞれ、メッセージが性格まんまだそうですよ!元気いっぱいですね(^^)

おもしろメッセージ入りシャツはこちらで販売中です!
http://atponz.com/SHOP/NETAT_bou.html

アトリエあっとぽんずでご注文いただいた商品を身に着けたペットさんのお写真、ブログで紹介させていただきます。よかったら、お写真を、ご注文確認で送信したメールまで送ってくださいね!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    二人分乗せていると大変ですね。明後日床屋行ったらいよいよメッセージシャツ着せます(*≧∀≦*)

  2. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    親子もふもふ感があって良いのですが、重さとの闘いですね(^^;;

    タロー君、メッセージシャツいよいよなんですね!あいにく最近天気が悪い日が多いですが、お散歩では色んな人に話かけてもらえるといいですね(^^)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。