パソコン好きなの?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

pcsukikabo
最近、飼い主が机に向かってパソコンを打っていると、時折、足元から『くぅ~、くぅ~』と小さな声が聞こえてきます。更には、足元に何やらもふもふした感触。

見てみると、かぼすがこちらを見上げています。乗りたいらしいです。

pcsukikabo2
なので乗せてあげます。パソコン好きなのかな。

Youtubeで、かぼすの動いてる動画を見せてあげると・・・

自分の動画見て吠えるかぼす 笑。 #かぼす副店長 #シーズー #もふもふ #わんこ #かぼす動画

Taro Morimotoさん(@shihtzuponz)がシェアした投稿 –


かぼす、自分の動画を見て『わん!わんわん!』と吠えていました 笑。

でも、すぐに・・・

pcsukikabo3
ここにあごを乗せて寝てしまいます。

白い物体はキーボードを打つ時に手が疲れにくいクッションなのですが、ここにあごを乗せると気持ちいいみたいです。

pcsukikabo4
しかし、かぼすがここにあごを乗せると、重さでキーボードトレイが奥に引っ込んでしまいます。

pcsukikabo5
トレイが引っ込む度に引っ張りだしたりして、文字が打ちにくいです 笑。

pcsukikabo6
しかも、キーを打つ手すら枕にしようとする、かぼす。

何度態勢を入れ替えても、すぐにこのポーズになろうとします・・・笑。

クッションは気持ちいいかもしれないけど、総合的にこんな場所で寝るのって、落ち着かないと思うんですが、わんこって謎な場所で寝たがりますよね。

pcsukikabo7
一方、そんなやりとりの中も、ぽんずはマイペースにもふ寝。

ぽんずも、飼い主が床に座っている時は膝の上に乗りに来るのですが、こういう所まで来たがるのは、かぼすだけですね~。

★新作おもしろシャツ★
bous
送料無料!『暴れん坊』『甘えん坊』『食いしん坊』が選べるおもしろメッセージ入りシャツです!メッセージの隣には、愛犬の名前をお入れしてプリントします。色はレッドとデニム。着せやすい袖なしタイプです。

詳細&販売ページはこちらです!
ネーム入り犬のおもしろTシャツ~坊シリーズ

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    もう最高(*≧∀≦*)

  2. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    ありがとうございます。
    最近、ほぼ毎日乗ってきますよ(^^)

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。