ポカポカ陽気でも・・・

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

pokapoka
今日はポカポカ陽気になりました。スマホ持っていくのを忘れてしまい写真撮れなかったのですが、ぽんずもかぼすも暑かったのか、はっはっはっと息をしながら散歩していました。

部屋の中でも日中は暖房いらず・・・なのに、飼い主の膝に乗りたがるかぼすです。

pokapoka2
やがて、ぽんずも乗りたそうにウロウロしにやって来ましたが・・・

pokapoka3
結局、近くでもふ寝。

pokapoka4
ぽんず、丸くなったり伸びたりして可笑しかったです。

pokapoka5
飼い主が移動するので、膝に乗っていたかぼすをぽんずの横に移動。

pokapoka6
そのまま、ぽんず母さんにくっついて寝るかぼすでした。

★新作の名前入り服!★
坊シリーズ宣伝よう2
送料無料!『暴れん坊』『甘えん坊』『食いしん坊』が選べるおもしろメッセージ入りシャツです!メッセージの隣には、愛犬の名前をお入れしてプリントします。色はレッドとデニム。着せやすい袖なしタイプです。

詳細&販売ページはこちらです!
ネーム入り犬のおもしろTシャツ~坊シリーズ

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。