意外な一面?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kabokoenkirai
冬なので芝が伸びにくいのか、近所の公園はいつも綺麗に整っています。

kabokoenkirai2
公園が好きなぽんずは、いつも嬉しそう。

公園に近づくと、いつも入りたがります。

kabokoenkirai3
一方、かぼすなんですが。

kabokoenkirai4
普段の道ではいつも通り、ぐいぐいと飼い主のリードを引っ張りながら歩くものの、、、

kabokoenkirai5
kabokoenkirai6
公園では、どういうわけか中に入りたがらない時があります。

ぽんずのように『ぺたん』とストライキまではいかないのですが。

kabokoenkirai7
で、公園から出るとまたスタスタと歩き始めます。

以前は公園で遊んでた事もあったのですが、なんでですかね~。

最近行ってなかったから、怖くなっちゃったのかな?

かぼす、ビビリ屋だから、珍しい場所とか怖いもんね。

***
《ぽんずとかぼすがLINEスタンプに!》
img_6634
ぽんずとかぼすがLINEスタンプになりました。色んな表情のもふもふ親子がスタンプで楽しめます。どしどし使ってくださいね!

ダウンロード販売はこちらからどうぞ!
⇒ https://store.line.me/stickershop/author/46682

またはスタンプショップで『ぽんずとかぼす』と検索してみてくださいね。

そろそろ第二弾のスタンプも作り始めるぽんずよー!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。