もふ寝を愛する、ぽんず。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

fuyunedokoatui
fuyunedokoatui2
今日も気温は低くなりましたが、天候が良いためか、かぼすは嬉しそうに散歩していました。
あまり行かない方向に行くと余計に嬉しそうで、ずっと飼い主を引っ張って歩きました。

どちらが散歩されてるか、わからないですね 笑。

fuyunedokoatui3
天気が良かろうが、家でもふ寝を愛するのが、ぽんず店長。

ストーブを焚いた部屋がだんだん暑くなってきたようで・・・

fuyunedokoatui4
fuyunedokoatui5
まるで8月のように、廊下でゴロンし始めたのが可笑しかったです 笑。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. リキちゃんママです。 より:

    おはようございます。リキちゃんも知らない所の散歩は凄く大好きでグイグイと引っ張っていきます。かぼすちゃんと一緒です。早く帰るよと言ってもまだ帰れないとストライキまでして散歩をします。私の方が根負けをして納得するまでリキちゃんの散歩です。約1時間ぐらいかかってしまいます。

  2. 管理人 より:

    > リキちゃんママ さん

    こんにちは。
    リキちゃんの帰りたがらないところ、とっても可愛いです。
    1時間も散歩すれば、かなり健康に良さそうですね。
    うちのかぼすは散歩大好きなのですが、帰ろうとすると少し嫌がるものの、飼い主についてきます。かぼすもいつか、ストライキするようになるのかなあ。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。