気持ちはわかる。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

heaterkajirimusi
暮れも近くなり、とっても冷え込んできました。

朝と夜は、ぽんず達もふもふ親子も、ヒーターにかじり虫しています。

heaterkajirimusi2
heaterkajirimusi3
どちらも、かなりの『うとうと顔』になっていました。

人間もコタツに入っているとどうしても眠くなりますが、あの感覚でしょうかね~。

heaterkajirimusi4
寝ちゃっていいのに、なぜかこらえるのが可笑しいですよね 笑。

LINEスタンプいよいよ販売開始!
newlinestamp_cm2
ぽんずとかぼすが『実写LINEスタンプ』になります!いよいよ明日、12月19日(月)からいよいよ販売開始です!早い時間帯からすでに販売していると思いますので、どうぞよろしくぽんず~~っ!

下のページから購入できます。またはLINEスタンプの検索で『ぽんずとかぼす』と検索してみてくださいね!
http://line.me/S/shop/sticker/author/46682

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    LINEスタンプ購入しました。可愛い(*´ω`*)

  2. まい より:

    毎日楽しみにブログ拝見させて頂いてます。
    かわいい2ワンのLINEスタンプ購入しました!
    かわいいし面白いし使い勝手も良く、とっても気に入りました♪

  3. リキちゃんママです。 より:

    おはようございます。ラインスタンプ買いました。凄くかわいいので主人のラインにおくりました。かわいいと言ってました。リキちゃんも寒くなるとブランケットをかけて寝てます。私達が布団で寝る用意をしたらいれろと言ってます。

  4. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    ありがとうございます!
    ぽんず達も喜んでいます。たくさん使ってくださいね!

  5. 管理人 より:

    > まい さん

    ありがとうございます!
    そう言っていただけると作った甲斐がありました。
    どうぞ、色んな場面でたくさん使ってくださいね!

  6. 管理人 より:

    > リキちゃんママ さん

    スタンプ買ってくださりありがとうございます!
    どしどし使ってくださいね!
    布団を用意してると潜り込んでくるの、うちもリキちゃんと同じです。あったかくなりますよね!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。