かぼす、気持ちいい?

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

osewasuruponz
珍しく、ぽんずがかぼすをペロペロしていました。

osewasuruponz2
特に怪我をしていてそこを舐めてあげてるわけではなさそうなのだけど、どうしたのかな?

osewasuruponz3
かぼすも、気持ちがいいのかじっとしています。

なんだか、かぼすが生まれたての頃を思い出しますね。

ぽんず母さん、毎日ペロペロしてあげてたよね~。

★お知らせ★
newlinestamp_cm1
新しいLINEスタンプが出ます!!

何度かこのブログでもお伝えしておりましたが、とうとう新しいLINEスタンプをリリースすることになりました。販売開始日は、12月19日(月)の予定です!気になるスタンプの中身は、近々お知らせいたします。どうぞお楽しみに!!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    可愛いですね〜〜ポンズいきなりかぼすを愛おしく思ったのかな?ぺろぺろ、可愛い❤️癒されますね。
    さらはいきなり足や手をペロペロしてくれますが、一度っきりの時もありあれ?今舐めた?と思う時もあります。何で舐めたのか悩んでしまいま〜〜す^_^

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    ぽんずも、飼い主にはよくペロペロしますよ。
    たぶん、ぽんずの場合はご飯やおやつをおねだりしていると思いますが・・・

  3. ゆうこ&さら より:

    ぽんず可愛いですね?かぼすは舐めないんですか??

  4. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    かぼすもたまにペロっと舐めるんですが、ぽんずほどではないですね。ぽんずは一旦始まるとずっと舐めてます

  5. ゆうこ&さら より:

    さらとおんなじタイプですね〜〜笑

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。