弟くん登場!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

kabosukunget
今日もしっかり、ぽんず店長のもふもふパトロール行ってきました!

kabosukunget2
寝ているところをたたき起こしてハーネスを着けるまでは『ううう~』と機嫌悪そうにしていますが、最近はスタート地点からストライキすることもなく、すたすたと歩いてくれますね。

kabosukunget3
この調子でどんどん脂肪燃焼させたいです!

そして今日はかぼすネタなのですが…

kabosukunget4
どーん!!

今年もこの季節、” かぼす ” をいただきました!

秋刀魚などにかけて食べると絶品であります!ありがとうございます!

kabosukunget5
かぼすにかぼすを見せていると、どこからともなく食いしん坊なぽんずがやってきて、ぽんずアタックはじめました。

ちょうど顔が隠れてしまい、せっかくのぽんずアタックが見えません 笑。

kabosukunget6
しかし、自分の食べ物ではないとわかると、途端に興味を失うぽんずが可笑しかったです 笑。

kabosukunget7
かぼすに、顔を描いてみました。

kabosukunget10
かぼすの弟、かぼすくんです。

ちょうど頭のてっぺんにある枝がカワイイですね。

某ゲームのスライムみたいです。

kabosukunget8
自分の兄弟なせいか、ぽんず違いいつまでも興味を失わずじ~っとみている、かぼすでした。

そして、おまけに…

kabosukunget9
どーん!!

『かぼすの湯』もいただきました!

なんだか良い香りがしそうです。動物の皮膚に合わないかもしれないので、飼い主が入ってみます!

風呂が楽しみです!

sfood_fv11
新商品のもふもふ犬用コートです!裏地がもこもこで厚手があり、防寒バッチリ!これからの季節にぴったりですよ。小さめに作られているので、少し大きめサイズをおすすめいたします。

詳細&お買上げはこちらからどうぞ!
http://atponz.com/SHOP/DG-SFWC.html

【訳あり品】1度だけ試着済みという点以外良品です。ブルーMサイズ。
http://atponz.com/SHOP/DG-SFWCb.html

その他にも色んな犬服販売しています!
http://atponz.com/SHOP/71918/71919/list.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    かぼすいくつもらったんですか?そしたら何兄弟になるんですか?(笑)

  2. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    かぼ太、かぼ吉、かぼ夫・・・10兄弟以上いますよ!笑

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。