食いしん坊なぽんず。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ponzuhakuisinbo
今日は日中雨が降っていたので、夜になってからぽんかぼの散歩に行ってきました。

ponzuhakuisinbo2
髪型のせいかしょぼーんとしているように見えますが(笑)、ぽんず元気に散歩しました。

それにしても寒かったですね~手袋が欲しいくらいでした。

暑いの嫌いな身としては嬉しいんですけどね。

ponzuhakuisinbo3
帰宅すると、いつものように『ぐてー』っとぽんずのポーズをするぽんずですが、はみがきガム(おやつ)を用意して「おいでー」と言うと…

ponzuhakuisinbo4
すたたたたたたた!!!

っと、忍者のようにすばやい動きで、かぼすと一緒に集まってきます 笑。

ponzuhakuisinbo5
ponzuhakuisinbo6
そして、『はやくくれーーー!!』とばかり、飼い主にぽんずアタック。

散歩のときとは、えらい違いです。

ponzuhakuisinbo7
なんとなく、普段の性格からしてかぼすの方が食いしん坊っぽいから、このギャップが可笑しくてしかたないです 笑。

2017_shihtzu_calendar4
2017年ぽんず&かぼすカレンダー(シーズーカレンダー)販売中です!

2017年シー・ズー(ぽんず&かぼす)カレンダー壁掛け
2017年シー・ズー(ぽんず&かぼす)カレンダー卓上

よろしくお願い致しますm(_ _)m

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。