ひとときの癒し

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

atuikedohiza
今日も暑くなりました(@ @;;;

先日、今年上半期のヒーターデビューを果たしたのに、今日はまたクーラーを入れております。こう暑いと、10月半ばだというのに、日中の散歩に行けません。

atuikedohiza2
ぽんずも、暑くなると定位置であるこの境目で、もふ寝。

atuikedohiza3
ですが、飼い主が椅子に座ってアイスを食べていると、ぽんずもやってきて、隣に乗ってきてくれました。

atuikedohiza4
暑いのにこうしてやってきてくれると、なんだか嬉しいですね~。

2017_shihtzu_calendar4
2017年ぽんず&かぼすカレンダー販売中です!

2017年シー・ズー(ぽんず&かぼす)カレンダー壁掛け
2017年シー・ズー(ぽんず&かぼす)カレンダー卓上

数に限りがありますので、お買い求めはお早めにどうぞ!
よろしくお願い致しますm(_ _)m

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. シーズー大好き より:

    おいらにもくれよ。と、訴えたりしませんか?家のタローはくれ!と、言わんばかりに訴えます(笑)?。

  2. 管理人 より:

    > シーズー大好き さん

    タロー君は食いしん坊さんですね笑。
    ぽんず達も、たまに興味深そうに、飼い主の箸の動きなどを目で追ったりすることがありますよ!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。