もふもふタクシー

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

mofutaxi
今日は、近所のホームセンターまでやってきました。

といっても飼い主がここのATMに用事があるだけなので、ショッピングではなく、この子たちはただのもふもふドライブです。

mofutaxi2
mofutaxi3
mofutaxi4
車から降りたくてしょうがない様子の、ぽんず達。

mofutaxi7
かぼすなどは、散歩もしてないのにひとり興奮して、はーはー言ってました 笑。

mofutaxi5
残念そうな、もふもふ親子。

mofutaxi6
ごめんね、こんど連れて行くからね。

mofutaxi8
帰りは、ぽんず店長に運転してもらって帰りました~。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. YOBOO より:

    こんにちわ。いつも楽しく拝見させてもらっています(*^^*)我が家もシーズー大好きで、パパ&ママ+6月に生まれたチビ2匹の4匹で毎日楽しく騒がしく暮らしてます。
    出産や子育ての時など、こちらのブログを勝手に参考にさせていただいて、言わば読み逃げ状態でしたが、やっとコメントさせて頂く余裕ができたので(≧∇≦)
    グッズも可愛いものばかりで、とても興味あらりますので、これからも愛読させていただきますね。
    ぽんかぼちゃんの更新、楽しみにしております(*^^*)

  2. 管理人 より:

    > YOBOO さん

    こんにちは、コメントありがとうございます。
    YOBOOさんのおうちでも、出産を経験されたのですね。
    楽しいことや大変なこと多かったとお察しします。うちではパパ犬はいませんでしたが、パパ犬も子犬の世話ってするんでしょうか?
    出産して親犬が育てている姿を見てると、子犬への愛着が数倍増しますよね!

    これからも、ブログおよび『あっとぽんず』共々どうぞよろしくお願い致します。

  3. YOBOO より:

    パパも子育て大活躍です(≧∇≦)よく遊んでくれますし、エスカレートした兄弟喧嘩の仲裁は、パパの一喝ですw
    ぽんかぼちゃん、美人さんでほんと可愛いですね^ ^癒されます♡

    あ、先ほど、あっとぽんずでお洋服5着、注文させていただきました(*^^*)出家した長男君の分も一緒に。届くのがとても楽しみです。

    またコメントお邪魔させていただきますね。

  4. 管理人 より:

    > YOBOO さん

    パパ犬さんも遊んでくれるんですね!
    うちでも子犬同士でキャンキャン吠え合っていましたが、ぽんず母さんはわりと無関心でしたよ笑。でもお乳を与えていた頃は、毎日必死であげてました!

    わんちゃん達のお洋服もご注文くださりありがとうございます!お届けまでしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。