親子の立ち位置

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

tachiichi
今日も天気が悪かったですね~。

朝なんか、どしゃ降りの雨も降っていました。

秋晴れって言葉はどこ行っちゃったんでしょうねえ。

tachiichi2
仲良くもふ寝していたぽんず達、おやつタイムになって飼い主が用意すると、集まってきます。

tachiichi3
ご飯の際、ぽんずはじわじわ近くに寄ってくるのですが、なぜかかぼすは、途中まで来て止まるんですよね 笑。

tachiichi4
そして、座る位置は必ずぽんずが向かって右、かぼすが左に座ります。

こうしろと教えてないのに、いつもこうだから、身体が覚えちゃったみたいですね。

tachiichi5
さて、今日はかぼすだけ病院に行きました。先週の外耳炎の再診です。

飼い主が見たところすでに耳は赤くなかったのですが、一応もう一度来いと言われてたので行ってみました。耳をほじほじして診てもらいましたが、すっかり良くなっているとの事。

そう、かぼすの外耳炎、いつも薬つけるとすぐ良くなるんだよね。でもまた、いつの間にか赤くなるのだ…。

ちなみに、先週と今回、合わせても10分程度の診察と施術でしたが、1回分のシャンプー&カット代と同じくらいの¥取られました、とほほ(ToT)。

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。