カリっとぽんず味!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

ponzajikasi
先日、「かぼちゃんに」とカボチャをいただきましたが…

ponzajikasi2
こんどは「ぽんずちゃんに」と、『おかき塩ぽんず味』をいただきました。

ありがとうございます。ぽんずは食べられないので、飼い主がいただきます。

そして…

ponzajikasi3
どーん!

自分もスーパーで何かぽんず味ないかな、と探していたところ、同シリーズの『横綱一番塩ぽんず味』を見つけました。

どちらも『ぽんず』の風味が効いていて美味しいのですが、『おかき塩ぽんず味』の方が、あまり無い歯ごたえが新鮮で、自分としては気に入りました。

そしてもうひとつ!

ponzajikasi4
どーん!

こちらは、たこ焼きに「使いきりぽんず」が付いてました。

たこ焼きといえばソースや醤油、マヨネーズなどの調味料が定番ですが、ぽんずだけというのも、意外とあっさりして良かったです。むしろこれを食べたら、ソース味なんかがしつこく感じるくらい…。ぽんずって、どんな食材にも合いますね。えらいぞ、ぽんず。

また、ぽんず味やかぼす味を見つけたら、買ってみようと思います 笑。

ぽんず店長からのお知らせです!
bandana_koukoku
ペットの名前入りバンダナ!人気の『からくさ模様』シリーズの新作です。

ご注文はこちらからどうぞ!
ペット用名前入りバンダナ-革風ワッペン-

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。