もふもふ巻きで、過ごしたんだ。

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

samumofunesita
今日は かいぬしが いそがしかったから おいらが ぶろぐを 書くんだ。

おいら 今日はさむかったから 散歩もそこそこに おうちで 毛布にくるまって 過ごしたんだ。

とちゅうで かいぬしに 鼻をこちょこちょされたけど 知らんぷりして 寝てたんだ。

samumofunesita3
ぽんずままは おいらより 寒がりだから ほっとかーぺっとの上で もふ寝してたんだ。

samumofunesita2
ぽんずまま おいらより もふもふになってきたかぼ。

らいしゅう おいら達は とりみんぐだって かいぬしが 言ってたんだ。

samumofunesita4
このあと ぽんずままと いっしょに 毛布で 過ごしたんだ。

やっぱり ままといると あったかいんだ。

ちなみに こんど 新しい名前いりの服が できるって かいぬしが 言ってたよ。

なんだか 『じしんさく』らしいので きたいしてね って言ってたんだ。

おいらたち もでるになって おやつをいっぱい もらうんだ!

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    おやついっぱいもらってね、お利口さんでお仕事がんばってね〜〜

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    ありがとうかぼ。
    おいら、ぽんずままといっしょに、がんばるんだ!

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。