癒しの背中

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

tukareteagonose
『すやすや…』

tukareteagonose2
『もふぅ?』

今日は、空き地で走りまくったりモデル犬になったりと忙しかった、かぼす副店長。

ぽんず店長の背中枕で気持ち良さそうに寝ていました。

tukareteagonose3
それにしても、かぼすの周りには常にオモチャが散乱(^^;

ほんとは1日1個のオモチャを与えるのが飽きさせないためにもいいのでしょうが、つい片付けるのを忘れてかぼすの寝床にコレクションされてしまいますね(笑)。

空き地で走り回ってきた様子は別の日にでもお届けしたいと思います(^^)。かぼす、はーはーと舌を出しながら夢中で暴れていましたよ。

★ ★ お知らせ ★ ★
FB写真入りマグ
【写真入りマグカップ】のご注文受付を始めました!スマホやデジカメで撮った皆さんのお気に入りの写真で世界にひとつのオリジナルマグカップを作りませんか。

詳細&ご注文はこちらからどうぞ!
http://atponz.com/SHOP/MAG-PICT.html

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメント

  1. ゆうこ&さら より:

    かぼす甘えて可愛いですね。二匹でぐねぐねして可愛い!あったかいやろうしね。さらも本調子ではないけど食べず、動かず、元気にしてます。笑!今日は凄い風が吹いてます。春一番でしょうか??

  2. 管理人 より:

    > ゆうこ&さら さん

    ぽんずとかぼす、お互いくっついてるとあったかいのでしょうね!さらちゃんまだ調子がよくないですか。早く全快するといいですね。最近風が強いのでなかなか散歩にはいけませんね。

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。