もふもふパトロール、行けたよ!

-ぽんず店長のおすすめ-
ペット用迷子札 名前入りバンダナ シーズーグッズ 名前入りお散歩バッグ

シーズー柄マスク シーズー犬LINEスタンプ ぽんずとかぼすLINE着せかえ シーズースマホケース

daikanpadakedo
大寒波が到来するというので、布団に潜って備えていたぽんず達ですが、

daikanpadakedo2
daikanpadakedo3
うちの方では一瞬だけ雪が降ったものの、すぐに止みました。

なので、ぽんずはいつも通りの、もふもふパトロールに。

daikanpadakedo4
その一瞬だけ降った雪というのが結構な大雪だったので、これは千葉もかなり積もるのか・・・と思っていましたが、すぐに止んでくれたのは良かったです。

陽が出ているせいか風もそれ程冷たくはなく、ぽんずもストライキせずに歩いてくれました。

しかし、南の方ではもの凄い積雪で大荒れのようですね。くれぐれも気をつけてお過ごしください。

daikanpadakedo5
daikanpadakedo6
その後、かぼすも少しもふパトをしてから、仲良くもふ寝タイムに。

雪は降らなかったとはいえ、トリミングしたてのぽんず達は寒そう。

ストーブ必須です!

★もふもふパトロール(お散歩)のお供に!★
fb用
名前入りお散歩バッグ』に新デザインが出ました!大きめの文字で愛犬のお名前をプリント。インパクト大な商品です♪

商品の詳細および販売ページは、こちらです(^0^)
【名前入り】犬のお散歩バッグ I LOVE MY DOG

-広告-
★シーズーのブログランキング参加中!★
よろしければ ↓を1日1回「ぽち」っとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

**SNSでシェアする**

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ぽんず店長のSNSをフォローする

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントをどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。